読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショックが割引不要の納得価格~!

評判
Gショックは高価なものを買う気になれないのは、ベルトのせいかな?こんなふうに考えるのは自分だけなのかな?私の手首が細いということもあり、ちょっとだけベルト長すぎますが許容範囲です。要は考え方一つなのでしょうが・・・オリジナルのバンドが劣化してしまい購入しましたが!若干バンドが固めでしたが今はとてもいい調子です。押し込んだと思っても穴にはまってなくて、何度も外れて、苦労しました…。

コスパがいい!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ショックカシオ [G-SHOCK] GショックDW-5600E用バンド(ベルト)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今回はベルト交換。まるで新品を手に入れたかのような満足感です!交換前後は写真にて。バネ棒がなかなか穴にはまらないんですよ。もう少しお安ければ、また購入して、大切に使っていきたいです。商品が安くて、届くのも早いので良かったです。10年以上使い続けているスピード(DW-5600E)のベルトが切れてしまい交換用に購入しました。多少値段は高いかなと思いましたがやっぱり純正品にしてよかったです!ありがとうございました!。ベルトだけで!結構高いのに!送料も高かったので!安い腕時計に買い換えようか!かなり悩みました。不器用な人はお店にお願いした方が良いでしょう。専門店が近くにないので!重宝します。ついでにベゼルも新しく購入したのですが2つ揃って買うと新品が帰る値段と変わらないんですね。本体の価格のわりには、お高い容なので星四個です。ベルト交換は少し難しいです。十数年前に購入してテカテカになっていた5600でしたが!べゼルと一緒に購入し!交換しましたので!新品のようになりました。まだまだ使えそうです。バンドがボロボロになり!ショップへ持っていくと!修理工場へ送って確認しないと交換可否や代替バンドがあるか分からないとのこと。15年位前のベリベリバンド(合成皮革)Gショック。不器用な旦那が20分くらい奮闘して!交換出来ていたので!良かったです。メーカー絶版のベルトを譲っていただき!誠にありがとうございました。純正品のベルトが安く入手できて良かったです。これで何年目だろうか「DW-5600」がまたしても生きながらえました(笑)古い腕時計ですが!ベルトが切れただけで!本体はまだ使えそうだったので!購入してみました。そのまま預けて待つこと数日。気遣いが有難いです。以前ベゼルを交換しました。ベルトの耐久性もGショック規格にならないの?取替えが出来ない方への配慮で説明文も同梱されていました。回答は交換不可、代替なしとのこと・・なかばあきらめつつも、なんとかバンド交換できるお店がないか検索すると、こちらのお店に運良くたどり着きました。モデルに合うウレタンバンドを注文してすぐ届き、交換方法もHPに画像解説もあり、自分で交換できました。バンドが切れてしまったので購入しました。簡単に交換できてよかったです。小さい封筒で届いたので!メール便で良かったと思います。本体自体が高価なものではなかったのですが!愛着のある本体だったので!とても喜んでいます。Gショック本体は十分使えるのに!ベルトが劣化してちぎれてしまいました。屋外作業時に使用しているため!ベルトがとうとう千切れてしましました。毎日はめているため、ベルトが切れて不便でしたが、注文してすぐに届きましたので、付け替えてはめることができ、とても良かったです。